ホストクラブ RAIN GROUP(あめぐる)

正しいホストクラブの選び方教えます

歌舞伎町ホストクラブRAIN GROUP

使用写真

RAIN GROUPを選ぶメリットってなに? Part.2

おはようございます。

前回の記事の続きです。

店選びをするにあたって考慮すべきこと

①給料システム
②店の知名度
③店の規則
④店の営業時間
⑤店全体の雰囲気(カラー)

と紹介しましたが、残りの③④⑤について

③店の規則

ホストクラブと言えど一つの組織、当然ルールが存在します。

僕が店を選ぶ時に気にしたことと言えば、店休日と服装の規定くらいだったような気がします。

RAIN GROUP内でも店舗によって多少の違いがあるので、面接時に気になることは聞いてみてください。

あとは無意味な罰金ですね!昔いた店で不当な罰金をとられて内勤に抗議した覚えがあります(笑)

とか言いつつ数年前LINE POPがめっちゃ流行った時、営業中のヒマな時間にもやってる子が多くいたので

営業中にゲームをしたら5万!

とゆー罰金を勝手に作りました(笑)当然のことではあるんですけどね。

④営業時間

オープン時間はおそらくどこも19時~20時といったところじゃないでしょうか?

RAIN GROUPは全店一律19時半オープンとなってます。

大事なのは閉店時間!

規制が厳しくなった今でも、25時を過ぎて営業してる店もあるのが実情のようです。

ダメ、絶対!

これは労働時間が長くなるのがイヤとかではなくて、万が一25時1分に警察が店に入ってきたら即終了です。

職場がなくなってしまいます。

そういった適当な営業をとってる店はすぐに潰れ、また違う店名でオープンしてを繰り返したりしています。

RAIN GROUPでは25時を過ぎたらどんな理由であっても全てのお客様にお帰りいただいてます。

気持ちとしては、もう少しいさせてあげたいと思う瞬間もあると思うんだけどそこは我慢してくださいね。

⑤店の雰囲気

さて、色々語ってみましたが

ある程度流行ってる店なら①②③④の条件はどこもほとんど同じです。

本当ならRAIN GROUPがぶっちぎりで条件いいよーと言いたいところなのですが、嘘はつけません(笑)

が、自信を持って言えるのは

RAIN GROUPほど働きやすい店はない!

恥ずかしながら僕は同じ職場で半年以上働いたことがありませんでした。

ニート歴3年くらいあります(笑)

その僕が5年間働き続けていられるほど働きやすい環境だったのです。

ホストクラブは1ヵ月も働き続けられない子がほとんどなのですが、ウチに関してはみんなそれなりに長く続けてくれています。

なにがどう働きやすいの?って聞かれるとルール的なことももちろんありますが、それ以上に全体的な店の雰囲気がとても馴染みやすかったです。

店舗ごとに違いもありますし、ぜひ実際に足を運んで店の雰囲気を味わってみてください。

自信あります!

なにか気になることがある方は、下記ラインから気軽にご連絡ください。

line_btn

Author:悠雅

ROMEO&JULIET アドバイザーの悠雅です。RAIN GROUPに出会うまで色んなホストクラブを転々としてきたので、その経験を活かしホストを志す男の子たちに役立つアドバイスをしていけたらと思います。

RECENT POST

2016.02.23

学生でもホストになれるの?

2016.02.18

ホストっていつ休んでるの?

2016.02.11

ホストクラブのお会計っていくらくらいなの?

2016.01.24

RAIN GROUPを選ぶメリットってなに? Part.2

2016.01.10

RAIN GROUPを選ぶメリットってなに?

ARCHIVES

2016年2月 (3)

2016年1月 (2)

2015年12月 (2)

ショップリスト

ROMEO&JULIET

東京都新宿区歌舞伎町2-3-11 第6トーアビル4F

TEL:03-5287-1451

BEAUTY&BEAST

東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル5F

TEL:03-6228-0224

ARIEL

東京都新宿区歌舞伎町2-3-11 第6トーアビル7F

TEL:03-5273-6789